自己紹介 

岡山市在住で年金生活しております。生まれは大山の麓です。
山にのめり込んで山三昧、ふなちゃんホームページの更新には事欠きません。
とは言うものの来年9月には満80歳になります。

楽しませて貰った岩や雪にも年齢(体力)的な限界を感じ、
アルパインクライマーズクラブ岡山(岡山県山岳・スポーツクライミング連盟傘下)は2011年3月末で退会させて頂きました。
また、2007年から携わって来ました岡山県山岳・スポーツクライミング連盟の事務局長も同時に退役致しました。
この間沢山のことを学び、多くの友人を得ることが出来ました。岳兄諸氏に感謝申し上げます。

そして、みつがしわ山の会(岡山県山岳・スポーツクライミング連盟傘下)の会長も4年間勤めあげ、昨年からは顧問として在籍しております。
今後とも体力の許す限り、みつがしわ山の会を軸足に山歩きは続けたいと思っています。

当会は60歳以上が唯一の入会条件の山岳会です。
現在の会員数は約40名です。入会希望等ございましたら、上述みつがしわ山の会HPからお問い合わせ下さい。

その他はスケッチを楽しんだり、畑で野菜を作ったりしています。        2020年7月23日 記


 Shougetu's Garden

妻の松月は書道をしています。最近は忙しくて、好きな山野草()の手入れもままならぬようです。

トップページへ

                                

inserted by FC2 system